牧陵会会員談話室

質問:写真付き情報のHPへの投稿方法

from: SEA BIRD 2013年10月03日 22時11分 解決 コメントする
HPの運営、ありがとうございます。
いつも楽しく見ています。
以下、質問です。
日常、街で見かけたことを写真添付でHPに掲載して頂きたい場合はどうすればよろしいでしょうか?
先般、横浜音祭り2013に参加していた母校吹奏楽団について9月23日に牧陵会のアドレス宛に送信しました。
現役生が頑張ってました。

以上
【関連キーワード】投稿
  返信数:1 | 解決  Me too度:609 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: ホームページシステム管理者  2013年10月23日 11時06分
回答に時間がかかり申し訳ありませんでした。

牧陵会会員からのHP投稿については、トップページ最下段右端にある『HPの基本』を左クリックしていただき、[新・ホームページを公開するにあたっての基本的な考え方]をお読みいただき内容をご理解の上記事投稿下さい。

投稿記事掲載は、WordによるA4文書をお送り下さい。枚数の制限等はありません。

送り先は、トップページ最下段左から2番目の[牧陵会の場所]をクリックしすると送り先が表示されます。 

投稿原稿を元にホームページ形式に変換して掲載させていただきます。

投稿原稿は、ダウンロードボタンを設置して読者に配布できるように致します。

 ※ご注意 ご投稿は記事として完成されていないものは掲載は原則できません。また 記事投稿者の卒業期、氏名を表示されない匿名記事も原則掲載できません。

上記をご理解のうえ、宜しくお願い申し上げます

システム管理者  18期 佐藤正彦
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。