牧陵会会員談話室

質問:高校の同窓生

from: dragon 2013年04月13日 23時26分 解決 コメントする
質問:この談話室の使い方が判りません。
以下は質問ではありません。独り言のようなものです。なんとなく緑ヶ丘高校を日ごろ懐かしく思っている高校23期の者です。こないだ還暦を迎えました。これからますます音曲に励みたいと気持を新たにしています。近頃まで後輩にあたる堀井さんにギターを習っていましたが仕事の都合で休んでもう3年。在校時代には体操、卓球、軽音楽に順に籍を置いていました。
【関連キーワード】談話室
  返信数:1 | 解決  Me too度:617 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:会員談話室の使い方

コメントする

from: ホームページシステム管理者  2013年06月06日 04時08分
ご投稿有難うございました。
ここは、談話室として皆さんのご意見を元にディシカッションをして頂く場所です。
ここを訪問する多くの同窓生からコメントを戴く為には、何かを問いかけると良いかと思います。

 例えば、 私は、高校23期の####です。 同期の方にご連絡を頂きたいのでご連絡いただけませんか?

       私は、高校23期の####です。 同期の方で同期会を計画しませんか?ご連絡をお待ちします

 等々 問いかければ、それに関して回答があると思います

どうぞ積極的な活用をお願いいたします。  また 近況等を皆さんにお知らせするのであれば、トップ右メニューの下のほうに『掲示板』という書き込みぺージがあります。こちらの利用も如何でしょうか?
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。