牧陵会会員談話室

質問:郵便物宛先住所の変更

from: お肉 2015年05月31日 13時18分 解決 コメントする
今回、牧陵会の公式ウェブサイトで初めてログイン登録をさせて頂きましたが、郵便物の宛先住所もこれに基づき更新されますか?現在、牧陵会の郵便物は私の前の前の住所に送られており、そのうち現住所に転送されなくなります。現在多数の卒業生の住所が不明状態になっているようですが、牧陵会のウェブサイトを見てもどう住所変更手続きを取ったら良いのかが大変分かりにくく、結局ウェブサイトを訪問してもそのまま申し出をしないまま去ってしまう人が多いのではないかと思います。
【関連キーワード】郵便物の宛先
  返信数:1 | 解決  Me too度:636 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:総務部会

コメントする

from: ホームページシステム管理者  2015年06月08日 15時36分
回答遅くなりまして申し訳ありません。 HP管理者の佐藤です。

郵便物の住所の変更は、申し訳有ませんが、以下の手順でお知らせください。

 1.TOPページ最下段のナビの左から2番目の「牧陵会の場所」をクリック
 2.事務局の所在地の地図が表示されます。
 3.スクロールして最下段に「新メールアドレス」をクリック
 4.メール送信メニューが起動しますので、「郵便物宛先変更の旨」メールを送信下さい。
 5. 事務局で郵便物の宛名変更処理を行います。

  以上で郵便物の宛先住所が変更されます。

ご意見ありがとうございました。  今後ともご指導お願いいたします。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。