牧陵会会員談話室

質問:質問を解決済みにする方法を教えてください。

from: 管理者 2011年07月26日 04時25分 解決 コメントする
こんにちは、いつもお世話になりましてありがとうございます。
会員談話室にて質問したのですが、回答を頂きましたので「解決済み」に変更したいのですが、どのようにすれば良いか具体的に教えてください。

① 質問を「解決済み」に変更するのは「質問者」のみが変更できます。
② TOPから御自分の質問を「クリック」します。
③ すると質問内容を「解決にする」「編集する」の表示が上段にありますので「解決にする」を「クリック」  して下さい
 
 お解り頂けますか?  よろしくお願いいたします。
【関連キーワード】解決
  返信数:2 | 解決  Me too度:585 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:パソコン誰か教えて

コメントする

from: gucci55  2011年07月26日 12時16分
仰せのとおりに自分の質問をクリックしましたが上段に「解決にする」「編集する」の表示は表れません。
役に立ちましたか?: はい
from: gucci55  2011年07月26日 12時22分
ログインしないといけなかったみたいです。解決しました!
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。