牧陵会会員談話室

質問:卒業生NO. と 通信増速

from: ぞぉ☆ 2009年08月01日 22時20分 解決 コメントする
新規登録の際、卒業生番号を追加してください。
また、通信速度が低いと思いますが、増速していただきたく思っております。

HP委託をしていると思いますが、あまり費用を抑え ドメイン取得・運営・運用を望んでおります。
【関連キーワード】インフラ増速
  返信数:3 | 解決  Me too度:788 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: ホームページシステム管理者  2009年08月02日 06時04分
新規登録ありがとうございます。
「新規登録の際、卒業生番号を追加してください。」とのご提案ありがとうございます。
「ホームページ検討委員会」で検討いたします。

今回リニューアル中のHPについては、「新規ドメイン料、今後の維持・運営料の低減」を当初より十分に検討をしています。
牧陵会の負担は最小限に抑えられるとと思っております。

「通信速度が低いと思いますが、増速していただきたく思っております。」のご提案ですが、具体的にどのような事か教えて頂けますでしょうか。 もう少し詳しくご提案いただければ「ホームページ検討委員会」で検討いたします。

   ご提案ありがとうございました。
役に立ちましたか?: はい
from: ぞぉ☆ (質問者) 2009年08月02日 14時41分
HTMLは市販のモノでしょうか? 企業に作ったモノでしょうか?
私のCPUかも知れませんが、牧陵会ホームページのロスタイムが酷く重いんです。
サーバはどのぐらいの速度なのでしょうか?

ちなみに私は光回線で、自分のHPを持っていますが、アップロードは軽くなっております。
役に立ちましたか?: はい
from: ホームページシステム管理者  2009年08月02日 17時42分
HP作成に当たっては、市販のソフトを使用しています。
7~8年前に購入した Celero(R) CPU 1.80GHz 0.99GB RAM マシンで、ADSL回線で試しましたが、問題な無く動作いたします。 HP掲載の画像は65KBと25KBの2枚ですのでトップページは100KB以下になっていると思いますので問題無いと思います。
もし表示が遅い場合は、オプションでページキャッシュの容量を大きくされたら如何でしょうか?
また初めての訪問では全てのページを訪問してインターネット一時ファイルに保存してください。次回からは早くなると思います。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。