牧陵会会員談話室

質問:最新技術のホームぺージとは、具体的にどんな技術ですか?

from: 牧陵会HP検討準備委員会委員 2009年04月18日 05時35分 解決 コメントする
最新技術のホームぺージとは、具体的にどんな技術ですか?
ホームページの管理は、意外と大変ですよね。 更新の情報をすばやくアップロードするとメンテナンス費用も多額になってくるのではないでしょうか? メンテナンス会社等とメンテナンス契約するにはそれなりの定期メンテナンス費用が掛かるのではないでしょうか?
【関連キーワード】最新技術のホームパージ
  返信数:1 | 解決  Me too度:294 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:広報部会

コメントする

from: 牧陵会HP検討準備委員会委員 (質問者) 2009年04月18日 05時45分
おっしゃるとおりです。 企業のホームページでは、専門の会社にメンテナンス契約をしたり社内に専門の担当者を配置したり多額の投資をしています。 しかし会員で構成される牧陵会では費用の面で専門の会社や担当者の配置は難しいことになります。
今回リニューアルするホームページは、インターネット接続されているパソコンがあれば全国どこからでも(世界中どこからでも・・)ホームページが追加・更新できるような技術を取り入れてリニューアル準備をしています。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。