牧陵会会員談話室

質問:同期会のページに掲載したい場合の手順について

from: amena 2011年08月04日 10時01分 解決 コメントする
同期会のページに掲載したい内容があり、どのような手順でおこなったらいいのかをおたずねしたいです。

46期のページは、まだ(未)となっていて、住所不明者のことなどが掲載されているだけになっています。

勝手に編集するわけにもいかないので、手順を教えてください。


掲載希望内容

オーストラリア在住の同期生が、被災地の子供たちをオーストラリアに招待する企画のための資金集めをしています。日本在住・オーストラリア在住の作家・写真家に協力していただき、カレンダーをつくり、販売します。

制作費をねん出するために、カレンダーには、広告枠があり、企業または個人の広告掲載者を募集しています。

同期生で、同じく国際結婚した仲間が発起人となりおこなっている活動なので、できれば牧陵会のホームページにも掲載をさせていただけるとうれしいです。

また、その掲載をきっかけに、同期生が牧陵会のホームページをみてくれて興味をもってくれたらうれしいです。

①掲載可能かどうかということと、
②可能であれば、掲載方法(私が掲載していいのか、それとも原稿等を審査していただいてから、どなたかが掲載するのか)を、教えてください。

よろしくお願いいたします。
【関連キーワード】記事掲載手順
  返信数:2 | 解決  Me too度:555 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: ホームページシステム管理者  2011年08月13日 01時28分
掲載希望の御質問有難うございます。
新・ホームページを公開するにあたっての基本的考え方は以下のリンクを一度読まれて下さい。

http://xn--6oq837ffxy.com/index.php?%E7%89%A7%E9%99%B5%E4%BC%9A%E3%81%A8%E3%81%AF#e1c47b8b

御同意いただければ、牧陵会会員であればどなたでも掲載可能です。
役に立ちましたか?: はい
from: ホームページシステム管理者  2011年08月13日 01時54分
ホームページの記事掲載はどなたでも出来ます(部会長から編集権限を与えられた方の限る)が、

掲載可能な記事掲載範囲は、所属する部会のサイト内の掲載部分に限られています。

御了解ください。

編集につきましては、編集権限を部会長に申請して部会長から「編集用パスワード」を入手してください。

同様にマニュアルの入手をお願いいたします。 

マニュアル入手も同様に部会長に申請して「牧陵会HPの管理」から

「牧陵会Homepage管理者サイト」へ入室できる「入室用パスワード」を入手してください。

編集に関する質問は、HP管理上 マニュアルを参照しマニュアルに沿ってメール等で非公開の説明をさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。